HOME>注目記事>丁寧でスピーディーな対応が評価されるサービス

年末や年始にも利用可能

洋服

12月から1月にかけて仕事が忙しくなって、自宅の掃除もろくに行えないと苦しんでいる方々の心強い味方となるのが、洗濯を代わりにやってくれる横浜の宅配クリーニングです。スーツだけでなくシャツやネクタイなども含めて、溜まっている洗濯物を全て預ける事ができて、年末や年始でも迅速に対応してくれるサービスが評価されています。深夜に働く必要があるので朝や昼間にクリーニング店に足を運ぶ事ができなくて、洗濯を自分でやる必要があると悩んでいる人にもぴったりです。24時間いつでもメール1本で注文を受け付けていて、集荷や配達にかかる手間も感じずにサービスを利用できて、溜まった洗濯物が一度に綺麗になります。

洗濯ものを届ける前の注意点

宅配

大雨などが原因でずぶ濡れになってしまった衣類を、横浜の宅配クリーニングに預けようと考えている時には、衣類を梱包する方法に注意が必要です。雨水で濡れた衣類をダンボールにそのまま入れてしまうと、ダンボールが水漏れが発生して一部が破れてしまう可能性もあります。濡れてしまった衣類はビニール袋などで二重に梱包してから、横浜の宅配クリーニングに届ける事で、衣類の紛失といったトラブルも心配せずに衣類の汚れを落とせます。

家から一歩も出る必要がない

店員

近くにあるクリーニング店まで通うのが面倒だと感じる人にとって、横浜の宅配クリーニングのサービスは理想的です。メールや電話で注文を入れるか、公式ウェブサイトの申込フォームを活用するだけで、宅配業者が自宅まで洗濯物を受け取りに来てくれます。自宅から出る必要もないので、外の暑さや寒さを我慢するのが嫌だと感じる人でも、気楽にクリーニングを依頼できる点が魅力です。申込フォームに入力する必要のあるデータも少ないので、面倒臭さを感じずにサービスを利用できると好評です。

広告募集中