HOME>ホットトピックス>自宅まで来てくれるから手間がかからず便利なクリーニング

自宅まで来てくれるから便利

ドライクリーニング

衣類をきれいにしてもらうクリーニングを利用するには、これまではお店まで出向いて預けるといった使い方が一般的でした。しかし横浜の宅配クリーニングは、より便利なサービスを提供していることで利用者が増え続けています。と言うのも横浜の宅配クリーニングでは、衣類を持っていく必要がないからです。このサービスでは、依頼をすると自宅まで衣類を取りに来てくれます。工場へ持ち帰ったあとに通常と同様のクリーニングが行われ、仕上がったものが自宅へ届けられる仕組みです。自分で持ち運ぶ必要がないため非常に楽で、大きくかさばる衣類でも気軽に出せる他、忙しい人でも安心といったメリットがあります。

布団のようなかさばるものもきれいに

アイロニング

手軽に衣類をきれいにできる横浜の宅配クリーニングですが、お願いできるのはそれだけにとどまりません。実は布団を始めとする寝具にも対応してくれるからです。タオルケットや毛布といった自宅では洗うのが難しいものもきれいになるのですから、主婦ならうれしく感じるのではないでしょうか。

衣類を預かってもらうことも

男性従業員

季節物の衣類を預かってくれるという便利なサービスも、横浜の宅配クリーニングにはあります。例えばコートやダウンジャケットといったものは、冬場の寒い時期にしか着用しないはずです。それらを預けておけば、収納スペースの有効活用も可能になります。

広告募集中